2ntブログ






[PR]あなたの結婚度(%)は?
流行の診断テスト!もちろん無料!



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目です。 

今回はちょっと短くなってしまったのですが、前回使用したサイトのその後です。

お付き合いくださりませ~。
前回、メールにて会う約束した子とは、明日会う予定です!

さぁ、でも欲張りな自分はもっと沢山、出会いたい!

また万が一を考えて継続して他の女の子と連絡をとりたい!と考え、

今日も別の子にメールを送りました。

自分、ストライクゾーンはかなり広い方だと自分では思うのですが、

手当たり次第にメールもなんだかなぁ~と思い、

今回はプロフィールを見て、

本当に気に入った子にだけメールをすることにしました。

結果、今日は2人にメールをしました。

いったいどうなる!?

未分類 | |