2ntブログ






[PR]あなたの結婚度(%)は?
流行の診断テスト!もちろん無料!



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失意の中にも希望が! 

さぁ、前回調子ぶっこいて「小島よしお」な自分でありました。

今回はどうでしょう?

あながち前回の全てが間違いではなかったようです。
前回、変更した掲示板の投稿の内容ですが、なかなか女性の評価が高かったようで、今日も3人からメールがきました。


よしよし、今回はうまい事やってやります。



1人目は、10代後半の女性。

画像で顔を載せていました。


これが結構可愛い!女性の写メって不思議で別人になってる人もたまにいますけど、この子は実物もカワイイんだろうなってちょっと期待。


なんと即日、お昼に会いたいという内容だったのですが、自分がメールチェックしたこの時すでにもうお昼近い(^^;)

まだ間に合うか!と思いましたが、もうダメでした。


そりゃ~他の誰かに盗られるよね。今度は朝からチェックします。


2人目は、30代前半の女性。住所が近場です。

プロフィールで「かわいさ」が5点満点になっている。

これってもちろん、自己採点。かなり自信があるみたいですね。


経験上、この場合はホントにかわいいか、とんでもない勘違い女性かどちらか。


以前、同じタイプの女性にお会いしたら、


もう、それはそれは「水木しげる」の世界の住人でした。


自分の妖怪アンテナがビン立ちで警告していたので、向こうが気がつく前にダッシュで逃走しました。(私、視力はイイのです。)


あぶないところでした(笑)


この女性も会って見てみたいけど、


ちょっとリスキーなので、とりあえず保留。



3人目もまた、30代前半の女性。


人妻さんではないようですけど、住所がちょっと遠い。

長くメールでつないでおけそうならと思いましたが、この人も即日希望だったので、ちょっとあきらめました。

今日、急に遠くでってキツいですもんね。


という訳で今回は2人目の人妻さんにアプローチ!


なんと話の展開で今夜会うことに!!近場って楽ですね。


待ち合わせ時、早めに着きましたが、ちょっと離れて様子見。

至近距離でモルボルだったら逃げようがありません。

予定時間5分前、その場に現れたのは、とても30代には見えない小柄な女性!!!

おお!かなり高レベル!ではないにしろ、普通にカワイイ!!

そのまま居酒屋へ行き、話すこと数時間。

家庭のグチを聞き、相談にのりました。

彼女は、結婚したものの子供を作る予定はなく、専業主婦で暇なんだとか。

しかも、旦那さんは仕事が忙しく今日は出張!!




で、出来すぎたシチュエーションやぁあああ~~!!!!


こんなの運の神様の大失投です。こんな甘いコースのボール打たないわけありません!!ラッキー!!!


ってことで、おいしく頂いて帰りました。う~ん、ツイてた。
未分類 | |